ケンカの根本は、お金のことだけど


でも、ケンカスイッチが入ったのは


私がストレスフルで、気持ちに全く余裕がなかったから、だと思う。



仕事のことでかなりストレスがたまって、


いつもイライラしていた。


毎日、忙殺されていて、帰りはぐったり…。



家に帰ったら、リラックスしたり、ストレスオフしたい。


でも、今まで家で落ち着けたのに、できない。


初めて2人ですむのに、今までのペースが180度変わって

なかなか慣れなれず。



家に居る時間が私よりも長~い彼は、


パソコンの前にいるばかりで、(メールとか何かサイト見たりね)


(あれもこれも、結局私がやるのかよ!


それも、2人分になると、いろんなことが倍増してる!)


汚れたところもそのまま!散らかったまま!

私、ずっと仕事してきて、へとへとなのに… ガーン



私も、それでもかわいくお願いするとかすればいいのに


(それができないってあせる


言えなくて、


黙ってやってから、機嫌が悪くなる… むっ


そして、その態度に彼も怒り出し


ケンカに 爆弾


そうなると、ちょっとのことでも機嫌がわるくなり


しょっちゅう、ケンカするようになってしまった。




なんで、こうなっちゃうんだろう。


一番大切な人なのに…。


一番、笑顔でいなきゃ、笑顔でいたい相手なのに…






わかっているのに、相手に優しくできない…

仕事のストレスを家にもちこなまいようにするには

どうしたらいいんだろう

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ



私たち幸せです―国際結婚112話/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp