こんにちは!
大飯ブレイズのチャンです!

更新がめっちゃくちゃ滞ってしまいすみません(;´Д`A

今年の夏、
記念すべき20回目の大火勢が台風により中止になってしまいました(T_T)
大火勢を楽しみにしていらっしゃったみなさん、super大火勢実行委員会はもちろん、
新曲を披露するべく練習を重ねてきた大飯ブレイズにとっても
悔しい夏になってしまいました。
台風接近中ということで大変残念ではありましたが、
来年は2年分の想いを込めた
素晴らしいステージにしたいと意気込んでおります!!

そんな大飯ブレイズ、
最近また新メンバーさんも増えて
ますます盛り上がりをみせています♫
みんなで練習がんばっていきますよ~p(^_^)q

さてさて、大火勢も終わり
秋真っ只中のおおい町。
今週末は道の駅うみんぴあ大飯のオープン1周年ということで、大飯ブレイズも演奏でお祝いさせていただけることになりました!!

なにやら町内産新米の試食会やらいろいろイベントが目白押しみたいですよ☆
新米食べたーい!

道の駅うみんぴあ大飯
イベント一覧→1周年記念イベント&新米まつり開催!→チラシが見れます♫

みなさんぜひお越しください(*^o^*)