バットマン | One Touch Stocker 2

バットマン

この世に悪がはびこるとき、正義の味方はやってくるのさっ!

そう、その名はデビルマン!(ババーン)


というわけで、中野氏企画の「第2回:うろ覚え企画」でございます。


お題は「バットマン」なんですが、

もう何なんでしょうね。きっと自分でもバットマンを描いたとは思えなかったんでしょうね。

だって、上の文章で、

そう、その名はデビルマン(ババーン)

とか書いちゃってますもんね・・。

もうあえて訂正はしません・・(つД`)


しかし、前回のデビルマンなんですが、一部の芸術人には、

フランス辺りの絵本のキャラっぽい

と見てくれた人もいるわけで・・。


えーっと、本人にもそうは見えないんですが、まぁ才能というものは、自分で見つけるより、人から見つけられるもんだって、昔の偉い人も言ってましたしね。


うーん、シカゴのおみやげが、1ドルショップで買った「デビルマンの笛8個セット」(1人あたり約1セント・・)だった山口には、まだ記憶に残っている方だったんですが・・。


まぁそのー、若干のやっちゃった感はありますが、

なんていうか、バットマンというよりバットさんですね・・。