派手なネクタイを締めている男性は東京スポーツの新聞記者「柴田惣一」様。
東京スポーツを愛し、プロレス一筋33年愛してきた柴田惣一様が、このほど書籍を出版される事となり記念パーティーが開催され、沢山の方々が祝福に訪れました。



タイトルは「東京スポーツ青春物語」
伝説のプロレスラーの皆さんにまさに身体を張った体当たり取材をした柴田様の実話が盛りだくさん書かれております。


会場には書籍が販売されましたが、当然飛ぶように売れてしまいました。



会が始まる前、柴田様にサインを書いて頂きましたよ!



柴田様、出版本当におめでとうございます!



この柴田様のイラストを描かれたのは…。



イラストレーター「メソポ田宮文明」画伯。
柴田様から絶大なる信頼を寄せられております。


このようにLINEスタンプもデザインして近日販売されます。
可愛らしくて面白いのですが「カツラ疑惑の…柴田惣一」の見出し。

真相はともかく、プロレスファンや東スポファンの間では噂の的になっております。



このようなポスターが至る所に貼ってありましたよ。
(しかし凄いですね~。)



ご覧のように会場にはこんなに多くの方々がお集まりになりました。
伝説のプロレスラーや現役のプロレスラー、プロレス黄金時代に携われた超有名人の皆様も柴田様の出版を心から喜ばれご挨拶や乾杯のお言葉を贈られました。
本当はどのような方々がいらっしゃったのかを書きたいのですが、本日の東スポで掲載されるかも知れませんし、いろいろなプライベートもございますので詳細は書くことは出来ません。
(でも物凄いお顔ぶれでしたよ!)


そんな柴田惣一様の晴れやかな出版記念パーティーに北脇が歌で参加させて頂けるとは感慨無量でした。

お客様のノリも最高で手拍子や掛け声を頂き「柴田惣一かぞえ歌」「東京スポーツの歌」を歌わせて頂きました。
本当に有難うございました!
(歌い終えた後、某会社の社長様から「我が社の商品の歌を作って欲しい!」とか「社歌は出来ますか?是非ともお願いしたいです。」と、お声がけ頂きました。本当に有難いですね…。)



東スポ万歳!柴田惣一万歳!!
これからも我々をワクワクさせて頂けるような情報を発信して下さい。

本当にこの度は有難うございました。