皆様ごきげんよう(*-ω-*)イエローハーツ

今さらですが、最近ドラクエウォークを始めましたニコニコゆる~く続けていきたいと思いますルンルン
 
 
 
 
さて、今日は最近買った物の紹介をしたいと思いますニコニコ
かなりバズってる商品らしく、ネットやSNSとかでも買って間違いないと話題になってたので気になってたんですが、遂に私もゲットしましたおねがいルンルン
 
 
 
 
それがコチラ↓
 
 
 
その名もジャンツォンジャンです。
生姜と葱が入ってる万能調味料らしいですニコニコ
和・洋・中の料理なんでも使えるらしく、豆腐にのっけたり納豆に入れたり、餃子とかサラダとか炒め物にも使えるらしいですキョロキョロ
ご飯にのっけて食べるのもいいとTwitterで目にしましたびっくり
 
 
 
 
私はこの前買ったばかりで、まだ実際には使ってないのですが使うのが凄く楽しみですおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
梅ちゃん先生流れ星