朝はまずニャンコと追いかけっこから始まります(>_<)

その後にお散歩に出かけていきますヾ(*´∀`*)ノ

帰ってきたら庭でご飯を(´~`)モグモグ

そのまま庭で夕方まで過ごします。

ただその過ごし方は高齢のためかほとんど寝て過ごしてます(-_-)zzz

しかし、ニャンコの姿を見かけた瞬間豹変します!

追い掛け回すことはないんですが、ずっと吠えてます!

それが落ち着くとまた寝て過ごします。

以前は穴を掘ってみたり色々としてたんですが・・・。

夕方になると散歩に出かけて、帰ってくると自分の小屋へと落ち着きます。

ご飯を食べて寝るんですが、時折寝言を言っていますΣ(゚Д゚)

寝てばかりのワンコですが、寝言を言ってる姿はかわいいですよ!

 

 

 

笹山