臨時収入があったときに

形に残したいと

欲しいものを考えるのですが

見つからない

 

 

Kでございます。

((´д`;))三((;´д`))

 

お久しぶりでございます。

 

 

趣味がないと

欲しいものって

なかなか思いつかないですよねw

 

 

お気に入りの

メーカーの食べ物って

皆さんはありますか?

 

ここの○○がうまい!

ここの○○じゃないと違う!

 

とかこだわりはあるでしょう

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

わたくしK自身も

お気に入りの商品があるのですが

 

それは「イカ天」

 

冷凍ものなのですが

揚げるだけの商品で

アツアツは当然美味しい

( *¯ ³¯*)

冷めても美味しいと

 

かなりのお気に入りです

 

ただ、売っているお店が

限られているのが難点です。

(-~-;)

 

先日、販売店へ

買いにいってみると

 

 

 

 

 

あれ・・・・

 

 

 

 

 

 

ない・・・・

Σ(゚д゚;)

 

 

冷凍コーナーをくまなく

見てみても

 

 

ない・・・

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

どうやら

一時期、イカが取れないと

いう時期があったため

販売していないのでは?

という結論に至りました・・・

(T▽T;)

 

取り寄せしようにも

有名メーカーでもないため

メーカー名も覚えてない・・・w

(お気に入りだったくせにw)

オワ(^◇^)タ

 

 

どこか・・・

売ってないか・・・・

 

 

 

日々、さまよい続けている

Kなのでした。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

それではまた

(。・ω・)ノ゙