2月になりましたねボケー

もう一度言います

2月になりましたねボケー



・・・年が明けてからもう2ヶ月経つんですよ!!時の流れって早いのネ(ノ´▽`)ノ


2月になると、生徒さんも増えて教習所もフル稼働しております

さすが繁忙期。

目の回るような忙しさとはこのことですね

体に気を付けていきたいと思います


さてさて

今通っている生徒さんならご存知かもしれませんが。。。

(知らない人の方が多いかな?)


冷暖房機具が壊れました


いや、待合室の方は大丈夫です

問題なく作動してますよ


では教室??いやいや、ここも正常です


じゃあどこかって?

受付窓口ですが(´□`。)


ムサシ(効果測定)を受けている生徒さん、ごめんなさいしょぼん

寒いですよね・・・

私たち事務員も寒いです泣き笑い


とりあえず、修理して再び暖かくなるまでお待ちください工事中


{6397A7AE-28FE-468E-930C-B87A6443515F:01}


夜は特に寒いなあ。。。