ご無沙汰してます、七不思議


以前(といっても結構前ですが)に2つ紹介致しました


今回は・・・


なぜヒトリデニツクノ??

教習所のテレビ



ある日の朝

食堂にて作業をしていた時のこと


お知り合いの人からみかんをもらい、「おいしそうだな」と袋に入ったみかんを眺めていたら

テレビが勝手にオンの状態に



テレビからは「おはようございます 今日のニュースは・・・」などと流れていくばかり

私たちは「間違って手が当たったのかな」と思い、すぐに消しました


再びみかんを眺めつつ、お昼に食べようかなと話していたら


━─━─━─━─━─

━─━─━─━─

━─━─━─

プツッ・・・


「明日の天気ですが・・・」(テレビの音)



いやいやいやいやいやいやいやいやいや(・・;)


つけてないからね

なんでついたの!?


すばやくテレビを消したものの、とても気味が悪く

私たちはその場から離れました

{EA881C1C-5EAC-46D9-B131-C477AEDF490A:01}


今思うと、なぜ触ってもないのについたのか

本当に不思議でたまりません