今回の台風は、四国縦断コースが予想されていますね。
テレビの台風情報を、皆、もう何回も気にして見ています。

{A9A52412-AA8E-4AE1-97DD-8DA52CF205BA:01}

向かい側の駐車場が低い場所にあるので、万が一浸水したら大変、と下駐車場の車を上コースまで移動しました。

たとえば、写真右上の送迎用の白い車(ハイエース)などです。


台風が接近する頃と、大潮が重なるらしいので、洪水が心配です。

現在大洲教習所付近は、風はあまり吹いていないのですが、雨が強く降ってきました。
ざーざーぶりです。(? 大雨ってことですよえっ? 言いますよね? これって方言ですか?)



皆さんも台風に備えてお気をつけください。