皆様ごきげんよう(*-ω-*)←朝ドラの真似(笑)



さてさて、今日ほ私が最近めちゃめちゃはまっとるグミをご紹介(ФωФ)ひらめき電球


グミはさ、普段から好きで食べてるし、以前も何回かブログで紹介したことあるんやけど・・・これはマジ食べた時ビックリしたよ目



それがコチラ↓




知ってる人は知ってるが、このグミ人気で店頭で見たらすぐなくなってしまう物らしいよひらめき電球



私もずーっと探してて、先日買い物に行った先のスーパーで発見しました(о´∀`о)ドキドキ



とりあえず・・・店頭に出てる分は買い占めさせてはいただきました(*-ω-*)フフフ



果汁100%で、食感が本物のブドウに似せて作られてるんですが。。。
ホンマに『うまーっ!!』て思いました私(ФωФ)



しばらくはこのグミが私の小腹が空いた時のオヤツです(笑)




みんなも食べてみてねドキドキ










Android携帯からの投稿