みなさんこんにちわ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜




今日の大洲はポカポカしてて、とてもすごしやすいですね(*^▽^*)




さてさて、今日も朝の8時10分から教習をしているのですが・・・・・・最近、身体が悲鳴をあげてきました・°・(ノД`)・°・




私たち教習所の職員は身体が商売道具なので、病気やケガなどで休むことになったら・・・・・・大変なことになってしまいます(°Д°;≡°Д°;)

ということで、最近私は1日を元気に乗り切るためにあるものを飲んでおります(笑) 



鷲のマークの“リポビタンD”を(笑)

まさに『ファイトー!!いっぱーつ!!』です(笑)

リポDのおかげで、今日も私は笑顔で教習を頑張りたいと思いまーすо(ж>▽<)y ☆




大洲自動車教習所のブログ