今日は以前からお知らせしていた菜の花フェスタが開催されましたキラキラ


ちょこっとお邪魔させていただきましたよヾ( ´ー`)



大洲自動車教習所のブログ

本日はあいにくの曇り雷と雨雨でしたあせる


・・・が、たくさんの人が集まっています(`∀´)


奥にはテントが見えますね音譜


大洲自動車教習所のブログ

中を歩いて行くと、子ヤギが(@ ̄Д ̄@;)


ポニーもいましたよ馬



大洲自動車教習所のブログ

コンバインで菜の花畑の中を走っていますDASH!

黄色黄色い花で囲まれていいですねハート


大洲自動車教習所のブログ

きれいな光景ですねニコニコ


出店がでていて、雨でも関係なく熱気は高まっていました!!

美味しそうなものもたくさん!!

見ているこっちも楽しくなる、そんな雰囲気でしたо(ж>▽<)y