今日 3月14日はホワイトデーですね


バレンタインにチョコをもらった男性方、お返しの準備はできていますか?


お相手の女性はひそかに楽しみに待っているハズですよラブラブ




花束のプレゼントもいいですよねぇニコニコ


大洲自動車教習所のブログ



……って よく見ると、チュッパチャップスでしたキャンディー


大洲自動車教習所のブログ



 

2月から「恵方巻」、「バレンタインデー」、3月の「ホワイトデー」とイベントが続いているんですが、どれも熱心な企業の販売促進活動の成果でここまで有名になったものだそうです



4月のイベントはオレンジデー


恋人や夫婦でオレンジ色の物をプレゼントする日だそうで、なんと愛媛県の柑橘類生産農家が発案したらしいですビックリマーク



愛媛県人なのに、ちっとも知りませんでした目

せっかく愛媛県で考えたものなのですから、もっと有名になるといいですね

大洲自動車教習所のブログ