15時40分ごろ、嵐雨がやってきました( ̄□ ̄;)!!


雨はもともと降っていましたが、一気に激しくなりましたガーン



大洲自動車教習所のブログ

風がゴォーゴォー鳴って・・・

まるで台風台風のようでしたよあせる


コース内の溝です↓


befor


大洲自動車教習所のブログ



after


一瞬のうちにご覧のとおりに!!↓
大洲自動車教習所のブログ


あふれかえっているんですが・・・なにか?←


写真におさめている私もビショビショに(´□`。)

もちろんカメラも若干濡れました・・・

内緒ですよ笑



大洲自動車教習所のブログ

教習生のみなさん、車をなるべく屋根の近くに停めようと渋滞に(;´Д`)ノ

そして奥に見える山が白くなっていますね汗



まぁ、みなさん、私と同じ様にビショビショですが・・・なにか?

当然のごとく、衣類から滴がしたたって床が大変なことにΣ(~∀~||;)

モップで拭きましたが…なにか?←しつこい


風邪をひかない様に気をつけてくださいね


16時30分現在、おさまりましたが・・・なにか?(@ ̄Д ̄@;)ドヤ