みなさん、春といえば何を連想しますか?


私はブーケ2を思いつきました!!


そんなことを朝つらつらと思っていたらO指導員より桜を頂きましたよひらめき電球


なんというタイミングо(ж>▽<)y ☆


大洲自動車教習所のブログ-さくら

とてもきれいですニコニコ


この桜を見ると春なんだなぁ・・・目としみじみ感じましたコスモス

 BGMはコ○クロのあれです(笑)

  「桜のは~なび~ら散~るたびに~♪」



そしてもう一つ!!


見て下さい

この真っ赤なイチゴいちご


大洲自動車教習所のブログ-いちご

おいしそう~(⌒¬⌒*)キラキラ


こちらも同じO指導員から頂きました(*´∇`*)ドキドキ

ありがとうございます音譜

早速一つ食べました~

 ※つまみぐいではないですよ!!許可をもらってます←


私が食べたのは甘かった( ´艸`)ラブラブ


みなさんもいろんなところで春を感じて下さいねハチ