波動と思考を変えるだけで

人生が180度変わる

魔法のような人生を

体験してみませんか?

 


はじめましてにっこり
大空愛(おおぞらあい)です。

 

このブログは

元SEの理系女子が

スピリチュアルをロジカルにお伝えする
実用的で結果の出るスピリチュアル情報

だけを厳選して発信しています。
 

 

ハイヒールはじめましての方はこちらから

 

 
無敵メンタルを手に入れた生徒さんの声 

 

ダイヤモンドNoppiさん

 

ダイヤモンド藤井 明日香さん

 

ダイヤモンドジリーさん
 

ダイヤモンドヒロさん

 

ダイヤモンドふくさん

 

料相談会 期間限定開催中

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

最近「忘却バッテリー野球」という

アニメにハマっている

大空ですテレビ

 

 

 

って先日のブログでも

書いたのですが

 

 

今日は忘却バッテリーに出てきた

イップスの話したいと思います。

 

 

 

忘却バッテリーのことを

知らない人のために

(知ってる人は読み飛ばしてね〜)

 

 

 

簡単なストーリーを

紹介しときますね。

 

 

 

高校生男子たちが

甲子園を目指す話なんですが

 

 

 

中学時代最強と言われた

ピッチャーとキャッチャーの

コンビが

 

 

 

主人公は事故で

記憶喪失になり

 

 

 

野球の強豪校に

行かずに都立高校に入学して

 

 

 

野球とは関係のない道に

進むところから

 

 

 

もう一度甲子園に出ることを

目指す話なんですが

 

 

 

前回の放送では

イップスに悩む

メンバーの話でした。

 

 

 

野球では「イップス」という

トラウマや精神的な

問題が生じると

 

 

 

運動機能が

正常に動作しなくなり

 

 

 

今まで普通にできていた

ボールを投げれなくなるなど

 

 

 

 

できなくなるという

状態のことをいいます。

 

 

 

イップスは

野球以外にも

 

 

 

例えば

箸の持ち方が

わからなくなるなど

 

 

 

普通にできていることが

急にできなくなる現象です。

 

 

 

このイップスの話を

見た時に思い出したんですよ。

 

 

 

実は私が数年前に

階段イップス

というものになりました。

 

 

 

 

 

階段を降りるときだけ

階段の降り方がわからなくなる

 

 

 

足元を見ていても

降りられるか不安になって

目の前がチカチカして

 

 

 

次の一歩を

踏み出せなくなり

 

 

 

階段の中腹で

動けなくなって途方に暮れる。

 

 

 

普通の階段が

崖っぷちの山に

取り残されたかのように

なってしまう現象が

何度も起きました。

 

 

 

しばらくイップスに

悩まされていた

時期があったんですよね。

 

 

 

 

 

まずなんて名前の症状なのかが

わからなかったので

 

 

 

階段が降りられなくなる

症状とかでググってみたんですね。

 

 

 

そうしたら

イップスであることと

 

 

 

精神的なものが原因である

可能性があると

書いてあったので

 

 

 

メンタルブロック解除を

早速やってみたんですね。

 

 

 

そしたら

普通に階段が

降りられるようになったので

 

 

 

イップスもやっぱり

メンタルブロックだったんだな〜

って思ったんですよね。

 

 

 

イップスってなってしまうと

なかなか抜け出せない

もののようなので

 

 

 

もし悩んでいて

なかなか抜け出せないで

いるのであれば

 

 

 

メンタルブロック解除が

有効ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

📻メディア情報📻

 

 

 

ラジオ放送局ゆめのたね

グリーンチャンネルに

出演します!

 

 

 

image

 

 

 

私の生い立ちから

今後目指していく世界まで

お話しさせていただきました!

 

 

 

下差し収録の様子はこちらの記事をお読みください

 

 

 

 

ネットラジオなので

全国で聞くことができます❣️

 

 

 

リアルタイムでの放送なので

お見逃しなく!!

 

 

 

宝石赤放送日宝石赤

 

6/19 20:00~20:30

6/26 20:00~20:30(再放送)

 

ゆめのたね放送局

グリーンチャンネル

 

 

 

↓当日こちらの番組表から放送を聞くことができますウインク

 

ゆめのたね放送局 番組表 

 

\グリーンチャンネルで聞いてね/

 

聞き逃してしまった人も

再放送あるので聞いてみてくださいね〜♪

 

 

 

無料遠隔ヒーリングのお知らせ

 

 

 

次回の遠隔ヒーリングは

新月の浄化ヒーリングです!

 

 

 

 

 

 

キラキラこんな人にオススメですキラキラ

  • やりたいことで起業したい
  • 起業したは良いけどあまり稼げていない
  • やる気やモチベーションが続かない
  • 3日坊主でSNSやブログの更新が続かない
  • 忙しいや疲れたを言い訳にしてできていないことがある

 

 

6月6日(木)21時38分から3日間

1日10回まで3日間受け放題ですウインク

 

 

 

お申し込みは

6/6(木) 21:30まで

とさせていただきます。

 

 

 

LINEお友達の方に

毎月2回遠隔ヒーリングの

イベントを行っておりますキラキラ

 

 

 

\詳細は以下をタップしてください/

 

 

 

 

それではまた(*'▽')ノ

 

 

 

料相談会 期間限定開催中

 

学校 無敵メンタルセラピー講座 生徒さんの体験談 学校


ダイヤモンド藤井 明日香さん
「ずっと探し求めていたものがこれなんだな!
やっと出会えたなと思いました!」



ダイヤモンドNoppiさん
「楽しかったです! こんなに簡単にブロック外せるの?
毎日できちゃうじゃんって思いました!」


ダイヤモンドジリーさん
「自分軸ができたことで自分自身に自信が持てるようになりました」

 

 

よく読まれている人気記事
まじかるクラウン見ると金運アップするかも?!オーブの動画♪(出雲大社のオーブですよ〜)

まじかるクラウン出雲大社で起きたミラクル!

まじかるクラウンチャネリングしてみた!神さまに好かれる秘訣とは?
 

 

メニュー
ブログトップ
プロフィール
無料メール講座
イベント情報
お客様の声
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
 
 
このブログをフォローする