波動と思考を変えるだけで

人生が180度変わる

魔法のような人生を

体験してみませんか?

 


はじめましてにっこり
大空愛(おおぞらあい)です。

 

このブログは

元SEの理系女子が

スピリチュアルをロジカルにお伝えする
実用的で結果の出るスピリチュアル情報

だけを厳選して発信しています。
 

 

ハイヒールはじめましての方はこちらから

 

 
無敵メンタルを手に入れた生徒さんの声 

 

ダイヤモンドNoppiさん

 

ダイヤモンド藤井 明日香さん

 

ダイヤモンドジリーさん
 

ダイヤモンドヒロさん

 

ダイヤモンドふくさん

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

最近「忘却バッテリー野球」という

アニメにハマっている

大空ですテレビ

 

 

 

早速ですが

質問ですスター

 

 

 

愛や感謝の感情を

365日24時間

持続できている人って

 

 

 

どれくらい

いらっしゃいますか??にっこり

 

 

 

ちなみに私のスクールの

スピロジの生徒さんに

聞いてみたら・・・

 

 

 

「マザーテレサではないので

ずっと愛や感謝は厳しいです!赤ちゃん泣き

 

 

 

との回答でした〜。

 

 

 

いや〜よくわかる❣️指差し

 

 

 

これって本当に

ずっとは難しいんですよね笑い泣き

 

 

 

仕事場や

家庭内では

毎日顔合わせる人がいて

お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

その人たちに影響されたりもするので

環境にも左右もされます真顔

 

 

 

イライラしたりむかつき

 

不安になったり驚き

 

悲しくなったりえーん

 

 

 

良くも悪くも

様々な経験をさせてくれるのが

この3次元の世界なので船

 

 

 

毎日が感謝と愛の感情で

過ごせるって

一体どんな状態なの?ショック

 

 

 

って思うと思うんですよ。

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

この宇宙の仕組みでは

 

 

 

「愛」と「感謝」

の感情が

 

 

 

1番高い高波動な

波動を出すことが

わかってきたんです昇天

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

愛や感謝とは反対の

 

 

 

人に対する

恨みつらみや

怒り・不安・悲しみ・絶望などの

 

 

 

負の感情の状態を

放出している間は

 

 

 

めっちゃ波動が

低いエネルギーを

自分から放出してる

ってことになりますグラサン

 

 

 

そうすると

 

 

 

皆さんの知っている

引き寄せの法則が

 

 

 

通常運転で

稼働してるのでダッシュ

 

 

 

自分から感情から

放出されている

負のエネルギーが

 

 

 

負の現象を

引き連れて

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じのイメージで

自分のところに仲間を引き連れて

戻ってくるってことなんですよね驚き

 

 

 

じゃあ、これが

愛や感謝のエネルギーをハート

 

 

 

自分から365日24時間

放出することができたら飛び出すハート

 

 

 

どんなことが

あなたに起こると思いますか?

 

 

 

想像してみてください!知らんぷり

 

 

 

愛や感謝を

せざるをえない

現象を引き連れて

 

 

 

自分の元に戻ってくる

ってことなんですよね〜飛び出すハート

 

 

 

良くも悪くも

引き寄せの法則は

磁石のような性質を

持ってるので

 

 

 

自分の磁石のエネルギーが

愛や感謝の感情なのか

 

 

 

はたまた

負の感情なのかで

 

 

 

目の前に起きる現象は

変わってきますびっくり

 

 

 

よく波動が高い方が

いいっていう理由って

 

 

 

そういうところから

来てたりすんですよね〜ニコニコ

 

 

 

私自身も

地球が滅亡したらいいのに

って思っていたくらい

 

 

 

ダークサイドの

住人だった頃は真顔

 

 

 

負の感情まみれだったので

やっぱり負の出来事しか

起きてませんでした絶望

 

 

 

でも

自分でヒーリングが

できるようになってからは

 

 

 

ヒーリングという

チート機能が好きな時に

いつでも使えるようになったので昇天

 

 

 

基本的に負の感情に

なったとしても

 

 

 

すぐに感謝・愛の状態に

戻すことができるように

なっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんなパラレルワールドに

 

 

 

私の生徒さんや

クライアントさんも

どんどん

変化していっているので

 

 

 

もうこれは認めざるを

得ない宇宙の法則だなと

 

 

 

プロのヒーラーとして

10年以上やってきて

つくづく思うことです!!

 

 

 

 

じゃあどうやってその負の感情を

消すことができるの?ちょっと不満

 

 

 

やり方が知りたいけど

全然うまくいきません

って方のために・・・

 

 

 

3秒でマイナス感情が

嘘のように消えてなくなる

不思議な体験会を

考えています〜びっくりマーク

 

 

 

もちろん

無料の体験会ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

案内をLINEで

流す予定なので

 

 

気になる方は

ぜひ私のLINEを

ご登録いただいて

 

 

 

案内が来るのを

お待ちくださいね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

📻メディア情報📻

 

 

ラジオ放送局ゆめのたね

グリーンチャンネルに

出演します!

 

 

image

 

 

 

私の生い立ちから

今後目指していく世界まで

お話しさせていただきました!

 

 

 

下差し収録の様子はこちらの記事をお読みください

 

 

 

 

ネットラジオなので

全国で聞くことができます❣️

 

 

 

リアルタイムでの放送なので

お見逃しなく!!

 

 

 

宝石赤放送日宝石赤

 

6/19 20:00~20:30

6/26 20:00~20:30(再放送)

 

ゆめのたね放送局

グリーンチャンネル

 

 

 

↓当日こちらの番組表から放送を聞くことができますウインク

 

ゆめのたね放送局 番組表 

 

\グリーンチャンネルで聞いてね/

 

聞き逃してしまった人も

再放送あるので聞いてみてくださいね〜♪

 

 

 

無料遠隔ヒーリングのお知らせ

 

次回の遠隔ヒーリングは

満月の浄化ヒーリングです!

 

キラキラこんな人にオススメですキラキラ

最近いいことないな〜

最近怒ってばっかりだな〜

最近落ち込んでばかりだな〜

普段から不平不満が多いと感じ方

人間関係が上手くいっていない方

 

 

5月23日(木)22時53分から3日間

 

1日10回まで3日間受け放題ですウインク

 

 

お申し込みは

5/23(木) 22:45まで

とさせていただきます。

 

 

LINEお友達の方に

毎月2回遠隔ヒーリングの

イベントを行っておりますキラキラ

 

 

 

\詳細は以下をタップしてください/

 

 

 

 

それではまた(*'▽')ノ

 

 

 

料相談会 期間限定開催中

 

学校 無敵メンタルセラピー講座 生徒さんの体験談 学校


ダイヤモンド藤井 明日香さん
「ずっと探し求めていたものがこれなんだな!
やっと出会えたなと思いました!」



ダイヤモンドNoppiさん
「楽しかったです! こんなに簡単にブロック外せるの?
毎日できちゃうじゃんって思いました!」


ダイヤモンドジリーさん
「自分軸ができたことで自分自身に自信が持てるようになりました」

 

 

よく読まれている人気記事
まじかるクラウン見ると金運アップするかも?!オーブの動画♪(出雲大社のオーブですよ〜)

まじかるクラウン出雲大社で起きたミラクル!

まじかるクラウンチャネリングしてみた!神さまに好かれる秘訣とは?
 

 

メニュー
ブログトップ
プロフィール
無料メール講座
イベント情報
お客様の声
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
 
 
このブログをフォローする