今度は
銀行でモヤモヤ
最寄りのメガバンク。
昨日は
月末だったからか
🏧も激混み
ついでに〜
あるサービスの
パンフレットが無いかな?と
探したけど見当たらなくて…
案内係の人に
聞こうと思っても…
他の人の接客中で
5分ぐらい椅子に座って
待つも
なかなか
フリーな行員が居ない
やっと捕まえて
〇〇のパンフレットが欲しいのですが…
と言ったけど。。
窓口(相談の方)で渡しますので
お待ち頂くことになりますと
どれぐらい待つのですか?
と聞くと
今日は混み合っていますので
随分お待ち頂きますと
HPを見て下さい的な事も。
そんなのとっくの昔に
見たわ〜
高齢の義父に
見せたいから
紙のパンフレットがあるか?
聞いてるの
パンフレット貰うのにも
並ぶの
その人が
探して持ってきてくれれば
いいんじゃない
もしかして
そのサービスの事を
詳しく知らない
色々突っこみたくなる事
あり過ぎたけど…
カスハラと思われるのも
嫌なので
諦めました
何だかね〜
ここでもまた
利用者に歩み寄らない対応。
接客マニュアル以外の
臨機応変な対応出来ないの
カスハラ、カスハラ
って言うけど…
こうゆう
不親切な対応が多いので
苛々する人も
居るわね
殿様営業は
やめてくれ〜