京都日帰り旅🚄


今回は


今までで一番と言っても

過言ではないほど


充実した旅となりました拍手



【三十三間堂】右矢印【智積院】

右矢印ランチ🍴右矢印【京都国立博物館】


時間が余ったので…


【東寺】も行けました〜



予め

時間が余った場合の追加候補地も

調べていました🔍



【東寺】はちょうど

「春期特別公開」開催中で


宝物館と五重塔初層が観られて


尚且


通年公開の

金堂、講堂でも


国宝や重要文化財の仏像が

ゴロゴロありガーンガーン


圧巻!!!!


面白かったーーラブラブラブラブラブ



もっと

仏像見たいな〜うーん



仏像と言ったら…


やっぱり奈良だよねうーん



ここからまた

次へと繋がるのです。


早くも

好奇心が暴走しだしてーーゲラゲラゲラゲラ


色々調べまくりです。


こうゆう作業も

楽しいラブ



…と言う訳で…


仏像へと繋がった

京都旅でした笑