昨日は


ショッピングモールの

フードコートで


ハンバーガーを

食べましたハンバーガー



このお店の店員さんの接客が

とっても素晴らしくて


嬉しい気持ちで

いっぱいになりましたキラキララブラブ


何と言うか…


声掛けが〜

感謝に溢れていると言うか…


気遣いが半端ないのです笑


40代ぐらいの男性です。


トレーを返す時も

「ご協力有難うございました。

 またのお越しをお待ちしています。」って。


そんな事言われたの

初めてです。


大体の場合

「有難うございました」だけですよね。



一方で

その数日前には


銀行で怒鳴っている

中年男性を見掛けましたアセアセ


〇〇しろよと

言葉遣いが乱暴イラッ


警備員さんに

怒っていました。


カスハラって奴ですねうーん


疑問を投げかけていたのだけど


もっと普通に

質問できないですかねはてなマークはてなマーク


そこまで怒る事案でもないのに…


不思議だーーえー?


私より少し上

60代ぐらいの男性でした。



よく公共の場で

怒鳴っている人って


大抵中高年の男性が

多いですよにやり


でも


前述のような男性も

いらっしゃる。


またそのお店に

行きたくなるような〜


素晴らしい接客気づき



両極端な男性の

お話でした!!