昨日は

地元の大手スーパーの特売日でした。


それを狙って

行った訳でもないのですがもぐもぐ


たまたま


買いたい物があって

行ったら〜


特売日だったのですうーん



特に野菜が安いガーンガーン


そんなに買うつもり

無かったのに。。


安いからと

余分な物を買ってしまったよえー?



結果…


特売日でも無い

通常の買い物の方が


安く済んだと言うゲラゲラゲラゲラ



有人レジは

大混雑でした。


1つのレジに

10人以上並んでたねガーンガーン



オールセルフレジ派なので


迷わず

セルフレジの列へ。



私の前に

5人程並んでいましたが


数分で順番になり


普段からセルフレジに

慣れているので


一連の作業も滑らかに


サクサク

バーコードを読み取り


袋詰めも一緒に出来るからウインクチョキ



有人レジより

圧倒的早くに済んだーーほっこり



こんな時


【セルフレジ】って良いわーラブラブ

って改めて思うのです。



要は「慣れ」ですね。


これからも

セルフレジを極めるぞウインク!!