久しぶりの料理写真


相変わらず貧乏料理


本マグロの血合いで、手づくりシーチキン


血合いでも本マグロのだと格段にうまい。


塩とかハーブとかまぶして、冷たいオリーブ油に入れて弱火で煮る。食べると柔らかいの。


作り方は自己流でごめんなさい。(お皿は娘の手づくり)





TGGヨーグルト9日目で、痩せたと思ってたのがまた戻りました。


それでも、娘がTGGヨーグルトを食べる会?に正式参加。


先日少し味見して、豆乳の味って言ってたけど、


今日は豆乳花(トールーファっていうスイーツ)みたいだって言って食べてました。


実際、培養繰り返すうちに、おいしくなってる。


娘が参加した理由は、腸を健康にしたいから。


腸の調子とストレスは密接な関係があるらしく。


私が、TGG食べ始めてからずっと精神がすごく安定しているのも娘のきっかけかも。


お通じももちろん期待して。


娘にはお通じいいとしか言ってないけど、


TGG食べてる人がHP等でお通じのリアルな表現してしまうのわかる。


お通じの回数がいいのはもちろんだけど。


お通じそのものの状態?がいいんだよ。


以下自主規制。