函館前のせれぶたいむ | 不定期更新ネタ日記

不定期更新ネタ日記

リアル日記をちまちま更新していきます





ネタができたら・・・






ゲーム日記は別です→http://ameblo.jp/yukimin-yukinin/

おひょさんは

 

メジェド様を手に入れた!!!!!!

 

 

メジェド様のアクセサリーがほしくてネットで探してたら

FGOにメジェド様がいるらしくそのキャラのネックレスがオタマートに出てた!

 

3900円とちょっとお高い金額だったけど買ってもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

購入後売り切れになっちゃったんで最後の1個だったらしい

 

運命キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 

 

 

 

ってことで

函館帰省前にちょっといーあすつくばまで

 

 

9時開店だと思い込んで行くとまさかの10時開店で泣いた

1時間灼熱地獄の中外で待ちぼうけ食らってもうだめだと

おひょさんの三大栄養を取りにサンマルクまで走ったよね(

 

三大栄養→カフェイン、ニコチン、糖分ですはい

早死にするだろうなわたし←

 

でもやめられないの(゚∀゚)←開き直り

 

 

お次は癒しを求めてぬこカフェへ。

 

手前が小動物とか爬虫類とかいる部屋なんだけど

カメさんがフリーダムに店内お散歩始めたらしくスタッフのみなさんが慌ててた

 

カメさんなんで即見つかって即もとに戻されてたけどね(

ほっこりした

 

 

今回はぬこと戯れるぞヽ(`д´)ノ

 

って意気込んでおやつ購入!

 

 

ちが・・・

それおやつちゃう・・・

 

 

何か一匹やたらストローを気に入ってしまってずっとがじがじされてた

 

うちのコーヒー(´;ω;`)

 

 

がじがじがヒートアップしてストローすっぽ抜けて

ご満悦にストロー持って去ってった

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

直後嵐のようにやってきたKY親子がおやつにアイスにとぬこ部屋占拠しちゃったんで

あまったお菓子を悲しそうな目で見てた別の親子に差し上げて帰りましたとさ

 

 

 

いいことしたコミュ障は甲状腺が悪化して緊張のあまり手がぷるぷるしてましたとさ

 

 

どうにかしたいこのコミュ障←

 

 

帰りがけハゲさんと合流

 

函館のお土産とかお供えとか買おうってことでつくばで大人気らしい

コートダジュールってケーキ屋さんに行ってみた。

 

↓ほむぺ

こーとだじゅーるのぺーじ

 

 

 

見た目超かわいいケーキ!

 

帰ってきてからのおひょさんは相当な下痢ぴーに悩まされ無事死亡中

ケーキ半分食って死んだよね(

 

何であんなにぴーぴーになったのか謎だった

 

でもケーキはおいしかった!!!!!!

 

 

んでこれがつくばで有名なお土産らしいはんじゅくちーず

 

これはうまかった!ふわふわもしゅもしゅの食感してて

ふんわりチーズの味がして口の中で溶けるの!

 

これはうめえわ

 

でも要冷蔵の数日しか持たないこのお土産は函館には持っていけませんでした残念(´・ω・`)

 

 

 

 

とりあえずガトープーリアも見てみようってことで寄ってみたら

 

 

朝買えなかった人のための

お昼限定エクレアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 

まさかお昼に行ってエクレアを買えるとわ・・・!!!!!

 

マジ奇跡

 

 

朝のと違って半分ずつ味変わってるらしい!

 

いやーやっぱここのエクレアうめーわ(´;ω;`)

 

とりあえず4本買ってこないだもらったお隣様に2本おすそわけ!

 

「おひょさん達ほんとたまたますごいものに出くわすよねww」

ってびっくりしてた

 

いや私たちもびっくりなんですはい(

 

 

お口が幸せなひとときでした!

(腹は死亡中だったけど)

 

 

 

久しぶりにヒットしたファミマのすいーつ

 

 

チロルとコラボのチョコタルト!!!!

 

これは大当たりだったまじうまい

 

また近くのファミマに買いに行こうっとルンルン((´I `*))♪