にゃんごろとながさき | 不定期更新ネタ日記

不定期更新ネタ日記

リアル日記をちまちま更新していきます





ネタができたら・・・






ゲーム日記は別です→http://ameblo.jp/yukimin-yukinin/

 

ある日一日限りのお客様がやってきた。

 

何かやつの職場でぶるぶる震えながらすりすり寄ってくる超かわいいかわいそうなぬこがいたんだと。

情に流されやすいヤツは連れて帰ってきた。

一晩だけの約束で

 

 

うちペット禁止だから(´・ω・`)

 

 

次の日帰宅しようとすると「やっときたはよ乗せろや」

といわんばかりに一緒に帰ろうとしてたらしい

 

 

がんばってふりほどいてもすごい勢いで車に乗ろうとしてたらしい

 

ここまで人懐っこくて車にも慣れててあげくおりこうさんな捨て猫とか珍しいよなぁ・・・。

捨てた人なんなんこんなかわいいぬこを・・・

呪われてしまえ(

 

結局このぬこは職場のぬこ好きさんが引き取って育てることになったそうな

いい飼い主見つかってよかったよにゃんごろ(´;ω;`)

 

にゃんごろの一件で彼のぬこ好きに火がついたようです。

 

 

 

そして今やってるスマホゲーのマックコラボがあってまして。

だいぶ前の話しなんですが(

はまりにはまってるやつがマック行きたい病にかかっていってきた

 

 

理想

 

 

現実。

 

やっぱりマック(

 

 

 

グランバーガーは彼にあげてわたしはシェイク飲んでました←

このシェイク目つけてたんだよねーやっぱマックのシェイクはうまいな←

 

ぶりぶり文句言われたけど店内でゲロられるよりマシだろ?(汚い

 

 

んで、久しぶりにいーあすつくばにお土産を買いに進出

 

 

何かうまそうなアイスがゲーセンにあった

 

100円で取れたらもうけもんだよね!!!!って

 

 

取れちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ!

 

何か奇跡的に袋ががっちり滑り止めつきのアームにはさまってくれガッチリつかまれたまま落ちてきた

マジびっくり/(^o^)\

 

 

ちょっと欠けてたのは残念だったけどこれはうまかった(o゚Д゚)ノダーッ!

 

 

んで、メタルスライムくんも我が家の一員に。

 

この子も500円くらいで奇跡的に取れた子

何かバウンドしてナイッシューしてくれた(

 

おしりたちも満足そうね(*ノω`*)

 

 

引っ越しのご挨拶

 

 

 

GWは久しぶりに長崎帰省!

今回は写真撮りな挙句日数も少なかったのでお忍びで帰りました(アイドルかよ

 

ええヒキニート主婦に友達って言ったら指で数えるほどしかいないんですけどね(

 

4日でみんなに会うのは不可能だったので

りえちゃんだけ会ってきた(o゚Д゚)ノダーッ!あとはんべー!(

 

 

何かおみくじハイボールとかいうのがあったので頼んでみたら小吉で

ウイスキーのキーホルダーもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

音がなるらしいんだけど鳴らなくて悪戦苦闘してたら店員さんが一生懸命音のなるやつ探してくれてた(

まじごめんなさい(

 

結局全部のキーホルダー電池切れだったらしくそこで音はならせませんでした残念(´・ω・`)

 

 

長崎のはんべーはやっぱりおいしい(´▽`) 

店員さんも優しいし長崎はんべーは大好きですはい

 

 

何といっても耳揚げがね!!!!!

最高のひと時でしたりえちゃん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

 

 

 

我が家のお土産に買ってみた。

神戸の売店にいつも置いてあったこの卵プリン超気になってて

せっかくだから買えよって買ってくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

中にはひよこのチョコ入ってた!

プリンもなめらかで口の中で溶けて超うまかったです

さすが3個1280円たけーだけあるわ(*ノω`*)

 

 

念願のムースアイスも食べれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ムースムースはしゃいで一人ほくほく食ってました

 

ムースおいしいよムース(*ノω`*)

 

 

アイツはとらきち君にどはまりしてた。とらきち君うめーもん!

 

 

んで、帰りの空港で五島うどん食べて帰りましたとさ!

 

4日しかいなかったけど楽しかった(´▽`) 

 

何か10月ゆっくり帰ってきていいよってお許しもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早く帰りたい(黙