今日わ 昼の
3時半過ぎぐらいに電話きて
起床したお´`キラキラ
モーニングコールありがと(´・ω・`)
んで そっから
駅で待ち合わせて
ドンキ行った(´ω`)
リラックマの着ぐるみほしかってん淸チョキ
でも なくて(´・_・`)
んで 服ほしかったし
09行くことにして
駅行くまで歩きわたるいし
でもバスも来んし(´・Д・`)
やし 誰かのチャリ借りて
駅行った(´pωq`)
チャリ勝手に借りてごめんね(´pωq`)あせる
チャリ借りたの何回目ねんろ
まえわ広瀬ってゆう
先生の赤色のチャリ借りた(´pωq`)あせる
てか全部返すの忘れとる(´pωq`)あせる
んま地元戻って
友達んち泊まする予定やた(過去形ね
おかんに 泊まるって電話したら
母「明日学校来いって茶谷(担任)から電話きた」
私「え.めんどい」
母「なんでめんどいんやて
おかんのほうが
お前のせいで
茶谷とプライベートで
関わらんなんのやけど」
私「は.意味わからん」
母「まあ 今日わ帰ってこい」
つって 今日泊まできんだ(´・_・`)
なんで学校行かんなんのやて(´Д`)むかっ
でも 学校ひさしぶりやし
なんかわくわくする
てか 何時に行けばいんやろ(´゚ω゚`)
ま 9時でいっか
てか おかんに迷惑かけとるわ(笑)
担任家来るし(´・ω・`)
電話も来るし(´・ω・`)
メール来るし(´・ω・`)
おかんごめんね(´pωq`)ぷ←
でもなんか 担任とおかんが
連絡とっとるのが意味わからん(´・_・`)むかっ
浮気っぽ
まあ おかん看護婦やし
そこに学校関係の人が
入院しとるらしくて
いろんな先生が見舞いに
くるらしい(´Д`)
でも おかんと担任がメールとかしとるの
気持ち悪い(´Д`)むかっ
あたし 茶谷嫌いなんに
あたしがなんかしたら
家来るし(´Д`)むかっ
もうお前に関係なくね-け(´Д`)むかっ
(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)むかっ
ごめん ふざけたわ(笑)
んで 今からなんしよ(´・Д・`)
泊まできんだら
頑固暇(´・_・`)あせる
てか学校ひさびさやわ(´ω`)チョキ

てか ドンキ行っとるとき
後ろに 誰かおって
なんかしゃべってくるしな(´Д`)むかっ
シカトしとるの気づけや
ずっとしゃべってきて
近寄ってくるし(´Д`)むかっ
でもドンキの近くまで行ったら
どっか行った(´゚ω゚`)チョキ
まじきも-い

てか 学校行けるかな(笑)
最近 朝の8時ぐらいに寝て
夜起きるし
生活くずれてきとる(´Д`)

みて-(´ω`)
あたしらの学校の近くで
写メったお(´・ω・`)チョキハートドキドキ
こいつ服だせえけど
気にせんで(笑)
足元わあたしが
NGやなって思って(´・_・`)チョキ
“護國ж尊皇 仁義礼智信”-1325600485.jpg
後ろ あたしらの学校やわ

これわ夜の(´ω`)ドキドキ
“護國ж尊皇 仁義礼智信”-ばいく.jpg
送ってくれる人おらんし
足になってもらっとる(´Д`)キラキラ
いつもありがとうございます(´pωq`)

ういじゃ ばいち