もうちょいで
1013年やんな(´Д`)
てか眠いんやけど(笑)
いつもわ眠くないから
朝の8時か9時まで
起きとるのに
今日やば∵`
まあ 大丈夫やけど
てか 地元帰りたい-(´Д`)
皆と遊びたい-
皆にはよ 帰ってこい
言われるけど
大晦日わ いとこらと
過ごすってゆう習慣やからな
やし なんか帰りずらい(笑)
てか 今日
時間たつのおせ-
もう3時ぐらいて感じやわ瀅チョキ
あ そうや
おとんにもらった(´ω`)ハートドキドキ
“護國ж尊皇 仁義礼智信”-111231_224105.jpg
高いのにうれし( ∵ )ノ
煙草おとん集めとるし
わけてもらう(笑)
…つもり淸ハート
てかソフト潰れる-
葉っぱ出てくる(´゚Д゚`)!!
ボックスやったら
大丈夫やけど
ソフトのがおいしいからな淸チョキ
そこがなやみどころ(´∵`)むかっテヘペロ
この気持ちわかるひとおるけ(´~`;)
暇なひと電話して( ∵ )ノ携帯ぷるる
寝そうやからな´・×・`ハートブレイク
あ 前んとき
足んなってくれてありがとね溿ドキドキ
これみとるかわからんけど(笑)
てか 眉ないの
笑われるのつらい∵`はあ
ういじゃ 電話ちょうだい?( ∵ )ノ