うぃうーぃ
購読あざーす(タイトルなし)_l~05.gif 

好きな人にたいしてと
嫌いな人にたいしての
会話のちがいとゆぅものを
やっちゃってみよーかな
なーんてo0020002011506274693.gif ←
んじゃ ばとんいっちゃおうかo0020002011480255883.gif



▼嫌いな人

▽好きな人


★ねぇねぇ今暇??
▼え、ぜんぜん?
▽たぁーったひま!

★今から電話しん??
▼ちょっと 友達んち行ってくるゎ
▽えー やだ
 緊張する///
 (でも 結局電話するf88df99a.gif o0020002011518522045.gif )←

★なんかきげんわるくねっ??
▼べつに
▽え、まじ?
 べつになんもなぃよー
 ぼーってしてただけだからっo0020002011518525314.gif
 気にせんで?

★そいや好きな人できた??
▼居たら なんなの?
▽えーっ教えない(/ω\)←   ばくしょ

★めぇる返事おそいけど忙しい??
▼いゃ 返信せんゎ
    シカメするね。笑
▽遅くなってごめんo0020002011513153592.gif

★おはよっ!!
▼うぃ
▽おはよー(・ω・)♪

★イエーイ!!
▼だれ お前
▽イエーイ!!“・_★宝石の扉★_・“_l~00.gif o0020002011546869716.gif
 
★あぁなんか最近萎える。(疲れる)
▼そーなん
▽まじか なんかあったん?

★好きな仔できちった♥
▼だから?
▽えー だれ?3277.gif 
 教えてゃ(´・ω・`)

★顔になんかついてるよ??とろうか??
▼さわんじゃねぇよ
▽え(#・д・#)←

んー 差やばぃね あたしbwJ4sb_70.gif o0020002011508324737.gif
 
f67d3b.gif

今日の給食時間
AK-69ながしてほしかったんに
湘南乃風とAKのCDわたしたから
湘南乃風しか 流してくれんだ220.gif 
ちなみに 
睡蓮花と純恋歌ながしてもらったーo0020002011518525284.gif 
この2曲ながいから

AK流す時間がなくなったとゆぅね220.gif糞なぱてぃーん0O8GO.gif 
んま 湘南乃風も好きやけ
許したる(タイトルなし)_s.gif 
こんどゎ AKだけでわたしたるゎ(タイトルなし)_l~17.gif(タイトルなし)_l~02.gif 
今度こそゎね3wJ4hc_70.gif 
学校中に爆音でAK鳴り響かせたるゎっo0020002011518522045.gif o0020002011518522045.gifo0020002011518522045.gif
うぃじゃーね
最近コメ多いからたぁーったうれしいぜ(´∵)←