ねね あたし
あらためて
驚きなぅなーぅ∩・ω・∩$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
なににやとおもう?
多分聞いてもわからんやろから
答えゆうねっ$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
なら 聞くなて感じやな$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
その考えあっとると思う$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
なら もっとゆうなてなるわな$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
ごもっともですね、はい$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
うぃ じゃぁ答え言っちゃおうか$見んと 泣くかんな(・ω・`?)むふむふ
あたし 今i podで音楽聞いとる$見んと 泣くかんな(・ω・`?)Mステ関係でタモさん登場
んで イヤホンで聞いてんだけどね
あ ちなみにヘッドホンでも聞く$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
うん、どーでもいぃ情報やな
本気でブログに書くことじゃなぃよね、はい$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
もぅ死んだから シネゆわんといて$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
うぃ 話もどそーか$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
もー きいてゃ
聞かんくても
購読強制だかんな
前んときさぁ
って うそうそ$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
答えゆわんと 話かわらんて
焦った?
焦ったよね?
え?本気で焦ってなぃだって?
強がんなって$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
素直になれよー見んと 泣くかんな(・ω・`?)$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
あたし なんで
答えゆぅだけで
こんな長くなるんだろ?
頭逝っちゃってんじゃねー?みたいなー笑
逝っちゃってんの
承知済みやから
気にせんでええかんな$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
うぃ じゃぁ答えゆぅ
・・・これ何回言っただろうか
嘘つきすぎやん$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
じゃぁ 本気でゆうゎ
イヤホンはずしたら
なんも音楽聞こえんやん?
でも
つけたらバリバリ聞こえんのすげくね$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
技術の発達すげーなてゆぅ
おどろきなぅ的なー
ちなみに
akの曲ローテで視聴なぅなーう
うん、本気でこのブログの更新
この世に存在せんでえぇな$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
もっかい死んだし
シネ言わんでいぃよ$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
まっじでどーでもいぃ更新やったよね$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
超大切な時間奪っちゃって
ごめんなさい$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
「ちゃんと あやまれ」
思っちゃった?
感じちゃった?
じゃぁ もっかい
極神のあやまりかた降臨するから
ちょっと まって

5分後

10分後

30分後

1時間後

3時間後

5時間後

$見んと 泣くかんな(・ω・`?)






うそうそうそ
あたし今日
脳内メーカーで調べたら
頭んなか 
嘘ばっかやろなー$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
つて 脳内メーカー
時間で変わらんっての$見んと 泣くかんな(・ω・`?)-む.gif
名前で決まるんだかんな$見んと 泣くかんな(・ω・`?)はい 出ました 知ったかー笑
なんか 嘘つきすぎて
つかれた$見んと 泣くかんな(・ω・`?)
つか 人生につかれた
自殺しちゃおーか
うん これも嘘
本気で 嘘つきまくりやん

もう あきてきたし 終わるかな
うぃ・ω・`


































終わってねぇょ
ばーか((殺しときます

あ いなみに
このブログのタイトル
見んと損するとか
ほざぃとるけど
見たほうが損するかんな((もっかい殺すか
最後にゆっちゃって
ごめーんね(´-ω-`)