きょう カラオケ行ってきたの


まねきねこってゆぅとこ 知ってる?


平日ゎ30分 1円なんだょーあんな(?・ω・愛)ノの生活。


あんなゎ 学校終わって


16歳未満ゎ6時までだし


4時ぐらぃから行って


2時間だけ歌いまくったあんな(?・ω・愛)ノの生活。


歌うってゆぅか 叫ぶにちかぃかなあんな(?・ω・愛)ノの生活。


最初ゎ ふつぅに歌ってたけど


あと30分ぐらぃになったら


思いっきり声だして 歌うあんな(?・ω・愛)ノの生活。 !!!(叫ぶ)笑


みたぃな♪


だから のどが超いたぃ


でも すっきりしたあんな(?・ω・愛)ノの生活。


ちなみに2時間+ソフトドリンクバーで


390円だったあんな(?・ω・愛)ノの生活。


めっちゃ安くないあんな(?・ω・愛)ノの生活。


歌って飲んで歌って飲んで


歌いまくって飲みまくって


390円だょヾ(@^▽^@)ノ


平日って・・・















いぃね!(´Д`♥)b


じゃ ばぃばーい(。・ω・)ノ゙