今日 友達と体育館のバトミントンを借りて遊んでたんです










で、こわれちゃったんです((笑










ぶっちゃけ言うと










自分がこわしましたあんなのブログ










ふざけて壁みたぃなとこにぶつけたら










バトミントンがへこんだんでおもしくて














そっからがんがんバトミントンでたたいてたら。。。










ばきっあんなのブログ
















って音がしたんですあんなのブログ










で バトミントンをみたら。。。










ネットみたぃな周りの鉄の部分が折れちゃってあんなのブログ










これゎやばぃと思って自力で直そう!!((汗










その結果。。。










もっと壊れちゃいましたあんなのブログ










でも怒られるのゎ超めんどぃんで










「しゃべってて放置してたら

 1個なくなってしまって。。。

 返してありませんか?」











とか










「誰かが持って帰ったんですかね((汗」










とか言って体育館のごみがいっぱいあるとこにつっこんできましたwww









で ばれてないから










「ばばぁなんてちょろいな」











って思ってたんですけど










借りるときに名前を書かなきゃいけなくて










名前 書いてあったんですょ









名前のよこに










ブラックって書いてありました((笑










自分たちブラックリストに登録されちゃってwww










てか壊したの自分だし










友達もまきこんじゃいました










みんなーごめんね((笑










まぁ 楽しい思い出が増えましたってことで










ばいばーいノシ