今日 授業中に家からもってきた









マンガ見てたんです










でも気づかなかったんですあんなのブログ

















隣に先生がいることにあんなのブログ









で 自分のマンガ没収さましたあんなのブログ











かえるときに返してくれるのかなあんなのブログ










って思ってたんです。でも・・・あんなのブログ








返してくれる気配がまったくなぃあんなのブログ









だから部活サボっちゃいましたあんなのブログ










あぁーいつ返してくれるんだろあんなのブログ










あいつ他中行けばいいのにな((笑










はげのくせにいちいちうるせぇし。。。










消えちゃえあんなのブログ





あんなのブログ






自分絶対成績わるぃよあんなのブログ









成績も内申も全部だめかもあんなのブログ








でも ぜんぜん気にしなーいあんなのブログ










人生 何事もポジティブが1番あんなのブログ










そゆことでばいばーいノシ