20代のうちに苦しんででも身につけるべき2つのこと | 県1底辺工業高校卒の20歳が入社1ヶ月で同期最速の成約率87%を叩き出し、49万円稼いだマル秘営業テンプレート


こんにちは、たいきです。


20代の僕たちは
着実に30代に向けて準備
しなければならないようだ。


今までは、全てが楽であった。
学校に守られ、親に守られ、
友達に守られ、
お金に関しても進路にしても


助けてくれていた。



でも、これからは誰も
自分の事を
指摘してくれないし、
ましてや助けてもくれないと


思っておいた方がいいでしょう。
これからは全てが自己管理。
生活も考え方も生き方も。


僕はそんなことを感じ
20代に必要なことを
2つに絞りました。



究極、この2つさえ
今のうちにできていれば
30代になった頃には


なんでもできます。


どんなライフスタイル、
趣味、住所、生きがいにですら
つながると僕は
考えています。



逆に後々に、本当に
後悔するであろう
ことに焦点を当て
絞ってので


今すぐ実行に
移さなければ
人生に関わる問題
につながるでしょう。


今と何も変わらない
人生です。


毎日借金返済の
ことで頭がいっぱい。
パッとしない日々、
特にしたいこともなく
ぼーっと過ごす毎日。


危機感を持って
今すぐ行動しましょう。


その2つのこととは


・身体と頭を鍛える
・お金をある程度貯める



まず、知識も身体も
一生使えるモノです。
そして20代で
学んでたことは


後に影響を与える
ものですから、
チャンスが多い30代
効果が現れてくるものです。


身体も同じす。
すぐに効く事はない。
知識も身体も、20代の
積み重ねが掛けた以上に


後に帰ってきます。


そしてお金を貯めること。



これは単に貯める事ではないです。
自分を飛躍させる機会
来たときに
備えておくものです。


知識、経験を積んでいれば
必ずチャンスが見えて
お金を掛けて何かに
飛び込むときがきます。


それは30歳になるよりも
早く来るかもしれません。
お金は貯めればいいという
ものではないのですが、


ある程度持っておかないと
いざというときの
投資ができないのです!


なかなか簡単ではないですね…
できる人は少ないと思いますが
30代で成功したいのであれば、


今すぐ準備
すればいいと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。