
さあ、今日は、ホームランのお話。
ホームランは、11月15日、ライブをします。
高槻を代表するミュージシャンの一人、浦野健さんのバンドと、ホームランの2マンライブが、高槻の南風楽天で行われます。
浦野さんもまた、ホームランのひろきさんと同じ「脳性まひ」という障がいを抱えている人ですが、パソコンを使って作曲したり、詩集を出したり、高槻の学校で公演を行うなど、アグレッシブな活動をしているミュージシャンです。
音楽経験20年を超えるベテランに、去年、突如現れたルーキー、ホームランが挑むわけです。
がんばります!
しかも、ホームランにとっては初めてお客さんを自ら呼んでライブをするという挑戦でもあります。ますますがんばります!
そして、ここからがハイライト!
ホームランはこの日、CDを発売します!!!!
パチパチパチパチ!!!!
最初この2マンで発売するつもりはなかったのですが、意外にレコーディングが早く進んで、「どうせなら、この日に発売しちゃおう!」という話に。
うーむ。プロフィールに「笑いあり、ノリあり」と書いてますが、ほんとにノリで生きてますホームラン(笑)
ともかくも、無事にCDが完成しそうです!
今回はホームランの代表曲、「相棒」を限定シングルとして発売します。手作りのため、売り切れ次第販売終了の予定です。
お値段はキリよくワンコイン。500円です!
そしてさらに、初回限定盤として、50枚だけカラーバリエーションを加えました!

じゃん!全5色。

盤面の印刷もしました★(^^)
表ジャケットは発売当日までのお楽しみ★
皆さんよろしくお願いいたします!!
11月15日(土)浦野健企画
「音楽は言葉だ!vol.2」
@食堂「南風楽天」(http://www.h3.dion.ne.jp/~nampu00/)
OPEN 17:00
START 18:00
TIKET:無料(投げ銭制)
出演:
○浦野バンド
○ホームラン
ホームラン、一年目を迎え、2年目に入った今年の大一番です!
