10月25日、三好リョウ沖縄ツアー@コザZIGZAG3 | 三好リョウのおーいぇーブログ☆

三好リョウのおーいぇーブログ☆

日々あったこと、音楽のこと、仕事のこと、家族のこと。なんでもあり。三好リョウが綴る三好リョウのブログ。
オフィシャルサイト→http://ohyeah-records.jimdo.com/

結果から言うとですね、この日はほんまに最高でした!!
トップのかがりさんから、ラストの「夕陽に赤いかば」まで、ほんまに素晴らしい夜になりました!

一番手かがりさん。
昨日とはひと味違い、心に響くライブを展開。
中程に歌った「ジローくん」がすごかった。
俺もよーすけも心打たれて泣きそうになってた。



沖縄から、ブーちゃん。
沖縄弁全開の歌を優しく標準語訳して歌ってくれました。
トークがすごくおもしろくて引き込まれた。それでいて歌わせたらめちゃめちゃかっこいい。


よーすけもこの日すごいライブをした。
タコメーターズ宮地さんに「よーすけいいなあ」とぽつり言わせたほど。
本来、ベーシスト、ドラマーとして活躍してるよーすけやけど、この日は弾き語りもほんとによかった。



おつかれさんー!!



俺もバッチリかませましたよ!
最後の「夢」を歌うときに「夕陽に赤いかば」のミッキーさんが「一緒にやっていいですか!」と、パーカス持って急遽参加!
すげえグルーヴでもって歌えました!めちゃめちゃ楽しかったんです!ほんまにありがとうございました!!

1今日もまた同じように
2STAYGOLD
3North wind Rock'nRoll
4相棒(ホームラン)
5ホームランのテーマ(ホームラン)
6夢(特別バージョン)

やー、最高やった。



次のタコメーターズでもうぶち上がり。昨日から一転。予想以上の爆音と本領を発揮。
最高過ぎる。ビールがすすむすすむ(笑)
このオリオンの瓶には穴が空いてるんじゃないのかってくらいすぐなくなってく(笑)


そして最後の「夕陽に赤いかば」。

総勢10人の大所帯、スーパーエネルギッシュなホーン隊、なんでこんなに元気なんや!!
ここらへんから記憶があやしいです(笑)
動画ばっかり撮ってた気がする…。
でもって踊りまくってた気がする(笑)

よーすけ、ほんまに来てよかったなあ。