北海道ツアー番外編1 | 三好リョウのおーいぇーブログ☆

三好リョウのおーいぇーブログ☆

日々あったこと、音楽のこと、仕事のこと、家族のこと。なんでもあり。三好リョウが綴る三好リョウのブログ。
オフィシャルサイト→http://ohyeah-records.jimdo.com/



札幌で買ったモッズコートでパチリ。

新春北海道ツアー、無事終了しました。
ライブに来てくださったみなさん、出会えたみなさん、本当にありがとうございました★
今回のツアーは、営利を全く求めないツアーでした。
僕は来月2月から今の介護の仕事で正社員として働くことを決めたので、会社に最後のわがままを言って休みをもらい、このツアーを組みました。
しばらくは大阪に腰を据えて頑張ろうと思いましたので、その前に1度みんなに会っておきたかったのです。
だからCDとか、正直売れなくてもよかったのです。
よかったのですが、なんと持ってきたCDすべて完売しました!!!!(笑)
ありがとうございます!!めちゃうれしい!
去年から音楽を商売にすることをやめた僕ですが、不思議なもので、商売を意識しなくなると、なんだかうまくいきます(笑)

それにしても今回のツアーは楽しかった!!
ブラスぺとチャー絆も一緒にできたのもうれしいし、サケマツリをはじめ、いろんなところでいろんな最高の仲間に巡り会えたこと。
余市に帰って、下宿のおばちゃんおじちゃん、母校の先生、老人ホームのみなさんに会えたこと。
お世話になった北海道という土地に、少しでも恩返しができていたらなーと思いつつ、一生懸命歌わせてもらいました。
でも、恩を返すどころか、札幌でも苫小牧でも、余市でもお世話になりっぱなしでしたけどね♪(苦笑)
ありがとうございます。
やっぱり北海道大好きです俺★

これからあまり頻繁にとはいきませんが、また必ず北海道には帰ってこようと思っています。
そのときはまたよろしくお願いします。


それでは毎回恒例、ツアー番外編、行きますか!!


俺とラッパーのドラくん★

同い年!クラスティーズドラムスしょうへい!


お客さんが見せてくれたiPhone。
す、すげえ(笑)
これでも操作は可能だとか(笑)


LOGにて、今はなき札幌cityロックンロールの雄、ザ・ライラックのTシャツみっけ!★



CDを売ったら「今お金ないので、これでいいですか?」と差し出されたのがこれ。
ひ、100円札!!?
本物でした★

11日、サウンドクルーの帰りに寄ったLOG。
サケマツリ後夜祭★


カメラマンのYURIちゃんがご機嫌(笑)


ほんま、ちょっとの間やったけど楽しかった後夜祭!

続くのです!★