沖縄ツアー、オフ日。路上、ぶろーくんライブ2 | 三好リョウのおーいぇーブログ☆

三好リョウのおーいぇーブログ☆

日々あったこと、音楽のこと、仕事のこと、家族のこと。なんでもあり。三好リョウが綴る三好リョウのブログ。
オフィシャルサイト→http://ohyeah-records.jimdo.com/



街に戻るとホコテンやってた★

伝統芸能のパフォーマンスも見れたり。
なまら運がいい!
これはすごいで!





自由。どこまでも自由。
かつてこれほど開放的な時間があっただろうかと思うほどの時間が、ゆるゆると流れてます。
沖縄のすごさがここにある。三線担いだよーすけもゴキゲン。




スピーカー屋さんで物色するよーすけ。



帰りにまたJefバーガーに寄った★
今日は路上のあとぶろーくんの予定なので、少し酔いを冷ますため、休憩。


夜9時。
ほてほてと国際通りに繰り出し、路上★



やはりここでもオリオンビールが(笑)
楽しい時間になりました!★

そして約束のぶろーくんに!


すごい歓迎してもらいました★ほんとにありがたいです!食べ物もめちゃくちゃごちそうになった。ほんとに愛と感謝しかない素晴らしい時間でした。
せめてものお礼に歌わせてもらいました。


最高やね。
俺はぶろーくんの人たちを見習いたい。
おもてなしの心の極みを見せていただいた。
県外からこうして初対面で来たのにも関わらず暖かく迎えてくださるこの心意気。
しかと受け止めましたよ。
ありがとうございます。




これまた最高の写真!
12時閉店だったのに、結局日をまたぐまでお店を開けてくださった。
マスター、本当にありがとうございます!!


そして、これにて沖縄ツアーの全日程が終了したわけです。

よーすけおつかれさん!

うっすー!

まもなく二人は撃沈。
沖縄最後の夜は笑顔で過ぎていきました。