やらずにいられない | 三好リョウのおーいぇーブログ☆

三好リョウのおーいぇーブログ☆

日々あったこと、音楽のこと、仕事のこと、家族のこと。なんでもあり。三好リョウが綴る三好リョウのブログ。
オフィシャルサイト→http://ohyeah-records.jimdo.com/



俺のソウルフード、ならぬ、ソウルウェアとでもいいますか。ジャージ最高。
最近はかっこええのもでできたからうれしいね!



今日は休み!なのでレコーディングでしたぜー!!
内容はよかったんやけど、思ったより進行せんかった(^^;
やばーい!
がんばらねば!
俺はやるんやー!!

今日ジャケに使うイラストをカメラマンの島田さんに送った。少しずつ形になる。
形にする。

レコーディングとかCDリリースとか。こういう形にする作業、ずっとやってるけどさ、なんでやってるかって理由なんかないんよ。
なんやろか。
もちろん、売り物になるから、儲けられるから、なんてことでもない。
だって結局売上ぜーんぶ次のCD作りに使うもん!


このコンデンサマイク、セカンドの売上で買いましたからね。ありがとうございます!最高の音質で録ってますよ♪
スタジオ代も売上から出してるしなー。

というわけでね、なんでやってるかって、「やらずにいられないから」なんですよ。
なんかわからんけど、音楽は「やらずにいられない」んですよ。
例えCDがたくさん売れなくても、曲ができたら、形にしたくなるんよね!

で、それを「しない」というのは、俺にとっては死活問題やねん。
ほんま、なんかしらんけどね。
で、かっこいいのを作りたいわけ!
前よりかっこいいのを作りたいわけです★