こんばんびー(^ω^)◎◎


今日の1日('◇')www

技術#最後だったああハートブレイク
全然できてないのに…ガーン

英語#lastChristmasラブラブ
ながしてたラブラブ!けどやっぱ
EXILEversionがいいねドキドキ

理科#なんか発表したよ
けど全部普久原が喋って
たよーさすが('◇')**

体育#バドバドバド~チョキ
かリん×リか(*^∀^*)☆
なつき×リな(*^∀^*)☆
とやったよw綾子強い♪
かなリすごかったよんっ

総合#2時間⊂(^ω^)⊃
めんどいめんどいっ!!★
小学校の時とか覚えてな
ーいっ◎キラキラ(笑)('◇')*
ってかウォーリの名前で
さえあやふやだった雷

んで体育の提出物おわら
せて帰宅っちーい(>∀<)

今日給食☆嵐の特集やっ
てた(>ω<)##yeahっ♪
monsterながれた時めちゃ
びっくリしてからせーかと

んで前リクエストした時#
CDおきっぱだったからw☆

なんか勝手にながされて
たみたいねチョキ(笑)
ohyeahまたながれてたか
ら嬉しかったドキドキドキドキわんわん

もおハニハニ⊂(^ω^)⊃

Wせいか喜んでました★


スパイラルが途中できれ
たのが残念ですね(>_<)
あのらっぷめちゃ格好い
からさわんわん
来週わEXILEかーAAAのっ
特集してほしいね(^ω^)

んで今わHEY!HEY!HEY!◎
みてる*楽しくないハートブレイクハートブレイク

今日久々に翔ちゃんの!
TABOO聞いたけど('◇')
かなリヤバかった(>_<)
エロすぎるよん(>_<)笑

あれ日本語に役したらw
かなリやばいよね(^ω^)

翔ちゃんわムッツリなの
かな(*^∀^*)わら

隠れエロ?(笑)

ってかストパーあてたい
携帯かえたい('◇')

推薦受かったらいいって
どっちもドキドキだから
がんばるっ

髪きリたいなーっ☆
肩ぐらいに(´・∀・`)

携帯わ大野くんがCMとか
パンフでもってるやつw
ほしーい(.゜‐゜)あはw

んじゃあ意味~だけどっ
ばいてぃんー('◇')あは