いまEXILE魂みてる


TAKAHIRO♪まじ格好よ
すぎなんですけどー

もーやばいやばい(^ω^)
あとMJさいこーうに

ヤバかったよー(*∀*)★
AAAでてたね‐!新曲☆☆
さいこーうでしたあw

しかも!にっしー喋って
たし美声やばやばやば

はるかと興奮してたよ

けど~宇野ちゃんめちゃ
痩せてたよ

心配だなあれ痩せかたすごい


なんかAAA最初も最後も
うつってないしー´`!
もーなんなの(´;ω;)

けど~まあ聞けたから!
よかったよっ(゜レ゜*)
今日わ普通の1日でした
まだ風邪なおらないのが
辛いね、声がやばいっす
あと今日嵐魂札幌2日目
嵐の皆さんお疲れ様です
いった人いいないいな~

あっTAKAHIROすごい


んじゃあ見てくるね


ばいてぃんー\(^o^)/