こんばんびー(^ω^)☆
今日わ待ちに待った

合唱コンクールだた

7じ半に集合して体育館
で練習したよお(^O^)、
んで教室でもずっと練習
してた
読者の時間ってわからんかったし
笑、んであしみねきて(^O^)!
最後にあわせて圭央のw
指揮が心配だったけど

成功したから皆で拍手

始まるまえにみんなで

えんじんくんだよ


んでいすはこんで~


合唱コンはじまったよ

緊張やばかったしー(笑)
1年からはじまったよ♪
皆可愛かった
(^◇^)┛tomorrow
なついー(笑)2年わ上手すぎてびっく
リしたよ
明日へ、COSMOSやぱ最高だたよーん


んで3年´∀2組からで
めっちゃ上手くなってた!
心の瞳やぱいいよね


4組もよかったよ(^◇^)┛
1組わ上手すぎてびっく
リ!リンリン
ピアノうまかったよ
\(^o^)/んでせいか達のクラス3組
一番最後だったあ(^O^)
上手く歌えたと思う


めっちゃ緊張やばかた

おわって!おわった~

ってかんじだた

アトラクションわよしか
さすがだな
ピアノうまいよ!!なつほのクラやば
かったあ
めっちゃうまくなってたし\(^o^)/
んで結果発表.ドキドキ
だったよ
伴奏者賞わよしか
リンリンだた
もおめっちゃおめ~☆
よしか☆3年連続だし

あと自由曲の題名と絵☆
書く幕みたいなの3組

選ばれました´ω`yeah
ででー結果わ金賞



あとグランプリーだた

やばかったしー(^◇^)┛
3組最高って叫んだね♪
もお3組色んな賞もらえ
て嬉しかった(^ω^)★
こんなに嬉しい事わない
よ
★今度わ地区音でるよ♪学校代表としてw
がんばってくるね(^O^)
その後わ学活しておわリ!
11月わ忙しいよ


今日わ朝から紅白司会嵐
だからはるげと盛り上が
って~最高だた(^∀^)
しかも後半わ翔ちゃん

てゆーね
、VS嵐おもしろかった

んじゃあ今日わながくか
いたからおわる(^O^)..