こんばんびー


今日わw普通でした

5、6校時わ(^O^)☆!
推薦とか入試の説明

親も一緒だしー



ってかはやく高校きめ
んと
って思った

放課後わ合唱練習した
も~少しだよこんくー
るまで
やば~いね
んで今日わ塾ないから
らっきーい\(^o^)/!
あっももか^ω^1週間
ぶリぐらいだった(笑)
風邪ながい~(笑)(笑)
今わ月9みてるよー
!桐山でてるんだよ~

明日わフリーターだ

今からEXILE語リます

昨日わEXILE魂やばかた
最近TETHUYAくんがやば
いんだよ~~

(笑)!NAOTOくんも好きなんだ
けどさ
(笑)(゜∇゜)!楽しんごいんちき~~
だったよ
笑昨日わライブのリハと
かみれてよかったー
!最後にライブ映像流れる
んだけど昨日(^O^)

ネスミス~
しょーきちも歌ってたよ

やべ~TAKAHIROも髪短くてやば
い~

最近EXILEわ
!もお1番とかきめられな
くてみんな好き~

笑ライブのやつで皆EXILE
のタオルまいてEXILEの
Tシャツつけてたー


めっちゃ裏山なんだな

絶対EXILEのTシャツ
きてライブいってやる!笑
欲を言えばEXILEがきてる
ジャージがほしい(笑)
あれ格好よすぎなんだよ

はあwEXILE語った(笑)w
嵐も大切でEXILEも大切

1番とかきめられない

まあせいかの中で一番
特別な大事な人わ(^o^)
翔ちゃんだから~



はい!EXILE語らしてくれ
てあリがとうございます!笑
んじゃあばいてぃん
