こんばんびー`・ω・´
今日の事かたリます~☆


今日わ10じぐらいに
起きて!!まだ眠くて雷
寝たら12じ前なって
て焦ったよ(`ε´)笑
Q10みたよ~ラブラブ!♪♪
んでお風呂はいって~
準備して塾行ったよ#
2じから7じまでハートブレイクハートブレイク
最初わ英語やったよ★
今日で3年の英語全部
終わったよ(゜∇゜)#
あとわ数学、相似もお
わて*三平方の定理?
的なやつやったよあせるあせる
難しかったあ(゜∇゜)
塾長がいっちーの真似
するわけ!ルーキーズの!
塾長いっちー好きらし
い(笑)あと大野くんさくらんぼ
んで翔ちゃんとかいっ
てしょういちろうさん
の事だったしー(*_*)!
期待して損だわ(笑)雷

最後わ社会の暗記さくらんぼ
塾長消えて自由だった
けいふくまじうけた~
今日わまあまあたのし
かったよ(・◇・)キラキラキラキラ

けど塾ながすぎるーしょぼん
帰宅っちしてCDTV
録画してたやつみた♪
面白かったね~(^ω^)
清水翔太がゲストだっ
たよドキドキ(`・ω・´*
ってかってか今のとこ
年間のシングル売上げ
ランキング嵐が1、2
位独占だったのにーラブラブ!
なんかAKBにこされ
たみたいね……(*_*)!
うん、なんかショック
AKBファンの人達チョキ
ごめんなさいね(*_*)!

今わバレーみてるラブラブ!ドキドキ
EXILEでてるよーっさくらんぼ!
やばいよ~(・◇・)★
なんか暇ねえ(笑)ww
今日ま~いからきもい
写メきた!嵐みんなう
つってるやつだけど★
翔ちゃんだけうつって
ないんですけど(笑)キラキラ
自分でナイスとかいっ
てたし雷今度仕返しし
てやる#(笑)今日わ♪
嵐魂^ω^京セラ2日目
嵐がんばってね~ドキドキドキドキ
いく人わ楽しんでくだ
さいキラキラんじゃあそろそ
ろばいてぃん(^O^)☆