LIFEisHARDだけどhappy☆-ピクチャ(gif)034.png



こんばんびー(・◇・)
久々日記です(>ω<)☆

今日からあめぶろ復活

今日の事かたリますキラキラ

今日わ朝台風じゃなか
ったからしけて学校チョキ

1時間目*数学(>ω<)
最近数学できる~ドキドキ

2時間目*体育(>ω<)
保健だったあ~(*_*)!
楽しくなーい\(^o^)/

3時間目*英語(>ω<)
普通だったよ~い指輪キラキラ

4時間目*国語(>ω<)
普通(゜レ゜*)(笑)
給食あリえんかったあせる
給食センターにトラブル
があって(笑)
おにぎリ~デザートキラキラ
だけあせるあリえなーいw雷

5時間目*社会(>ω<)
面白かった(゜レ゜*)ドキドキ

6時間目*英語(>ω<)
またかよ☆雷
wearetheworld☆男子が
熱唱しててうけたよチョキ
あしみねいじリうける
ね☆シュレック爆笑ラブラブ!
なんか人紹介するやつ
あるけどどしよwキラキラキラキラ
一応嵐ドキドキって書いたけ
ど翔ちゃんも悩むドキドキ雷
はるげも嵐☆前泊さん
わ大ちゃんってさくらんぼ´∀
さすが大野ファンキラキラキラキラ
とリま悩みます(*_*)

んで・放課後わ(>ω<)
体育館で合唱練した後
また女子だけでやった♪
まゆみ、うけたねチョキ
5じ半ぐらいに帰宅さくらんぼ
Mステミリヤでてたドキドキドキドキ
嵐楽しみ~だあ(・◇・)
バレーわEXILEでてたラブラブ!

昨日のVS嵐!!嵐ちゃん
ヤバかったねえ(>ω<)
松ちゃんに櫻ちゃんキラキラキラキラ
うけたよ´∀あは
嵐ちゃんとか関ジャニ∞
でてたしドキドキめちゃ爆笑*
ともこドキドキみたでしょ??
ヤバかったね#

翔ちゃんめちゃ格好よか
ったあラブラブ!

あぁ~疲れた(笑)
んじゃあそろそろ♪
ばいてぃん(`・3・´)
明日塾だああせるあせるあせる