2021年8月31日17時54分、
びっくりドンキー岩手県花巻店でオーダー品を待ってたところ、
テーブルにある紙ナフキンに、
辛口批評家Aちゃんが、
スラスラすらぁ~🎶と描いてくれた、
私の似顔絵(かなり美化してますけども。汗)が、
出てきましたので(違う写真を探していました。)、
「うまいなぁ~~~!。」とまたまた感激です。
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)。⁠*゚⁠+

私に限らず、
Aちゃんの描くものは、
特徴の捉え方が上手いです。
凄い!!。
(≧∇≦)b

え?。

私が描く絵ですか???。
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠???

ごめんなさい。

お話になりませんです〜〜〜。
o⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

目と口がでかいのありがとう、
〜OH!・康子〜