色々な話がでている新しいレプリコンワクチン、
ゾンビワクチンと言われていますけども…。
世界ではじめて接種する国が、
日本というのもなんだか…。(汗汗汗汗)
d༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

10月から始まり、
65歳以上は要注意!とか、
最悪なワクチンとか、
吐息レベルで色々あるとか…。

何故!???。

ワクチンだらけの今なの!???。
ワクチン作りの外国の製薬会社工場が、
すでに日本に何か所かできていて、
製造していますし…。
(⁠@⁠_⁠@⁠)!

世界をみましても、
ワクチン接種が、
全くない国もあるというのに…。
又、
コロナ後ワクチンの副作用を重大として、
ワクチン接種をやめている国もあるというのに…。
o⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠

変!!!。

本当のところはさておき、
島国日本、
私達の知らないうちに、
わからないこと、
おかしなことが、
どんどん増えてる気がしています…。
コロナワクチン接種後、
報道がほとんどありませんが、
日本でも、
人がかなり亡くなっているそうですし…。
又、
接種後体質が変化した(弱くなった、肺炎になった、癌になった等など。)と言う話も、
ちょくちょく耳にします…。
テレビやラジオや新聞や雑誌等など、
知りたい情報が中々のりません…。(困)
(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)!!!

御用心…。

「donのプログ」さんのリブログです。
m(_ _)m

「donの゙ブログ」さんありがとう、
〜OH!・康子〜