IUのFanCafeから最新画像。 7月12日 莞島でのIU。

莞島は大韓民国全羅南道にある莞島郡(ワンドぐん)の島。


気まぐれ琴線(kimagure・KIN-SEN)


気まぐれ琴線(kimagure・KIN-SEN)


気まぐれ琴線(kimagure・KIN-SEN)


夏らしいトロピカルな彼女も珍しいです。よく似合っていてハツラツとしています。

そんな彼女の公式サイトから嬉しいお知らせが届いた。

今年3月に日本オリジナルファースト・ミニ・アルバムを発売したばかりのIUが、9月11日に日本制作初となる3rdオリジナル・シングルを発売することが決定しました。
プロデューサー陣には前作のファースト・ミニ・アルバムに続きJimmy Jam & Terry LewisとHIROを起用し、更なる強力なポップスに仕上がっています。
また今回のテーマは、元カレに偶然出会い、再び心が揺れ動いていく女子心をIUが感情込めて見事に歌ってる胸キュンな曲調になっています!!
尚、この最新シングルは、8月28日~から全国で行われる「先行試聴イベント!!」で初披露されるので、乞うご期待!!

■9.11 JAPAN 3rd New Single 発売
初回生産限定盤Type A  TOCT-40430 ¥2300(tax in)
初回生産限定盤Type B  TOCT-40431 ¥1800(tax in)
通常盤(初回生産分)  TOCT-40432 ¥1100(tax in)

IU3rd Single、初回生産限定盤TypeA、初回生産限定盤TypeB、通常盤のいずれかをCDショップで予約購入頂きますと、先着でCDショップ別の「オリジナル生写真」をプレゼント致します!!

予約購入者先着特典の詳細はHPのNEWSでチェックしてくださいね♪
http://www.iloveiu.jp/News


■9.11 3rd Single 発売記念(タイトル未定)
どこよりも早く、 IUと一緒に新曲が聞ける先行試聴イベント「 IU Ready !!」 開催決定!!
日程
8/28(水) 東京:東京FMホール
8/29(木) 大阪:ABCホール
8/30(金) 名古屋:ELL
8/31(土) 福岡:イムズホール

先行試聴イベントの詳細もHPのNEWSでいますぐチェックしてね!



・・・だそうです。

今回はTypeA,Bと通常版ですか。。。合計¥5200ですね。。。この商法はずっと続くのだろうか?

タイトルも未定なので何も他に言えることがないがカップリング曲にまた日本の名曲を持ってくるのかな?だとしたら前回が「少年時代」だから次は「少女時代」で!。。。。少女時代の日本デビューは「GENIE」からでしたね。
おふざけはヤメにして竹内まりやさんや杏里さんたちの名曲をカバーしても面白いかもね。