さあ、色々と始まりました!まずは、マスターズ 松山の2連覇なるか? なかなか、難しいかな?
アマで中島が出ている。 あとは?金谷!
タイガー復活なるか? 
今年は、パトロンも帰って来て、盛り上がりそうですね!

バイオリズムからの、優勝予想を明日します!(笑)

今、大谷が投げています! 1失点、7奪三振
どうなりますか? 注目!

今日は、朝から、庭の生け垣の消毒作業でした!
約、2時間 しっかりと(笑)

そろそろ、パースに戻る準備をやります、やっています!
今回は、LCCでなく、JALカンタスの共同運行便で、シンガポール経由です!
預け荷物は、30kgまで大丈夫です、目一杯持ち帰ります(笑)
 多すぎて、今整理中です(笑)
子供達への、お土産、ゴルフ仲間へのお土産、その他友人への土産で、一杯です(笑)
日本食品も買いすぎました(笑)

あちらでも買えるのですが、高いので(笑)!

エンジェルス、負けました! 大谷は、1失点9奪三振! まぁまぁ、そんなには、最初から、上手く行くはずは、ないですね(笑)

ロシア/ウクライナ問題も、どうなるか??
どこまで、泥沼化するか? 世界に拡がらないことを祈る!
中国のロシア援助が、どこまで行くか? これも、興味ある!

わが町の市議会議員選挙も、真っ最中! 今週末が投票日、!