今年の初打ちをしました。昨年のカシオワールドオープンゴルフのボランティアスタッフ慰労会ゴルフコンペでした!

参加費は、1万円! セルフです。

3人組 一人は、知り合いのゴルフ仲間でした。 楽しく気楽に回れました!

まあ、なにせ、1年半ぶりなので、色々と多彩なショットが出ました(笑)

ダブり、トップ、シャンク、ざっくり、天ぷら、2連続池ポチャ、バンカー5打、OB.3パット、などなど(笑)

危なく、エイジシュートを、ハーフでやらかしてしまうとこでした(笑)

一打あたりの単価は、初心者に戻りました!(笑)

でも、空振りは、なく、セカンドでの直ドラも当たりました!!  たまには、寄せワンもあり、それなりに楽しかったですね(笑)

久しぶりの握りなしのゴルフだったので、慎重さ、集中力は、大幅に欠けていました(笑)


やはり、握らないと私は、燃えない、上手く行かないことがない分かりました(笑)


ゴルフ前には、初のワクチン接種もしました 一回目です(笑)たいした副反応もなく、まだ、生きています。

二回目が終われば、晴れて、オーストラリアにも、強制隔離が、免除で、入国できるかも??


3月 パースバックを準備中です!!