11月1日より高知出発 伊野町から県道194号 寒風山経由 西条、今治から、来島海峡を渡り、大三島の大上祇神社に、お参りして広島に!

寒風山トンネルは、四国1の長いトンネルです、約5.4km.
トンネルの前には、木の香温泉があります。なんと、桜が咲いて、紅葉があり、不思議な景色でした!(笑)

大三島の神社には、樹齢2600年の御神木がありました! 
盛港からは、大久野島経由で、広島の忠海に、なんと 土、日曜は、フェリー代1680円均一 同乗者無料!
ちょうど、週末で、シニアのソフトボールチームが、呉などから、来て 今治で試合をして帰り道。平均年齢70歳過ぎ!
元気印ですね!

広島に入り、ガソリン補給 安いなんとリッター@115円! 高知は、安くて139円! 高い!(笑)

本日の夕飯は、待ち焦がれた広島お好み焼き!




基本は、650円(卵、そばまたは、うどん、豚肉) 創業1985年~ 場所は、安!
値段も安い! リーズナブルです!
オジサンは、74歳元気です!
今日1日より3日までは、妻の実家に、泊まります! 
田舎です!

義父母共に、入院中で、面会もままならず、残念! 私は、2年ぶりの広島です! 
義父は、入院して、早、2年余り、義母は、僕らが来る前に、食欲不振で、検査入院!
2日の夜は、義兄姉と、牡蠣鍋を囲みました。2日昼は、スシロー!
3日昼は、市内に出て、イタリアン!
さて、4日より、出雲、玉造温泉を、目指します! 妻孝行の旅 始まりです!(笑)